一番好きです

ワイマックスが大好きです。ワイマックスを使うと、もう、ほかのサービスにておw出すことに躊躇するようになります。料金は、他の物ほうが安かったりすることもあるのですが、何よりも、手軽さです。数年前のワイマックスは、2年以上使ったら、解約料金もかかることがありませんでした。ところが、最近契約したワイマックスは、2年縛りが永遠に続くようなのです。解約料は、期間によって変わりますが、費用は確実にかかるのです。これは、困ります。縛りはないほうがありがたいです。
しかしながら、現代人は、金額よりも、手軽さの方が重要だと思っています。いくらお安くても、手続きが何度も行ったりするのが、とても嫌です。予約ばかりしないといけません。その度に説明を受けるのですが、その担当が一人しかないなくて、いつも同じ人でわかりづらいということもあったりします。
その点お手軽さを考えると、いわば、誰とも口をきかないで、インターネットで契約できて、使えるのがないよりもよいのです。この利点は多くの人に支持される理由だと思います。面倒くさいのが一番困ります。たとえ2万円の解約料があっても、チャレンジしてしまうのには、このような理由があるのです。